同業者に選ばれてます! | 痛み・コリを早く治す!カッサでスッキリ! 『オリガミ整骨院』

痛み・コリを早く治す!カッサでスッキリ! 『オリガミ整骨院』

痛みや不調の原因を根本から改善するため、身体や免疫について日々研究しています。
ブログでは、広く健康について分かりやすくお伝えしていきます!

当院の施術は、同業者 
つまり 同じように整骨院をされている方にも選ばれています!

医療従事者では、看護師さんも けっこうお越しいただいています。





同業者さんだと、普段はご自分のところの先生にちょっと診ていただいて・・・
という方が多いのですが
「でも 手技だけでは治らないのですよね~。」 
と、時々 当院へ痛みやコリのもとをゴッソリ取りに来られます。



体のことを勉強して
どうしたら痛みがなくなるのか?日々考えて、施術をされている先生に
ここなら治る! と、信頼されているのだと思うと嬉しいです!!



マッサージやストレッチは気持ちがいいですし、
人の手って癒されますよね。

でも、人の手でできることには限界もあります。

なぜなら、手で触ることができる筋肉はほんの一部だから!

痛みを引き起こしたり
コリを感じてつらい場所は、
体の奥深くに存在する筋肉です。
痛みやコリを感じている その辛い場所の多くは、
手で触ることはできない場所にあるのです!!


この手で触れない場所に届かせて、原因をスッキリすることができるのは
当院で使用している電気療法、吸い玉、超音波、カッサ療法です。


少し寒くもなってきて、体の痛みやお疲れが気になる方
スッキリ治したいけど、どこに行けばいいのかわからない方
同業者の先生からも信頼されている施術で、体を軽くしにお越し下さいね~うき




施術について最近の記事はこちらから

→1回の施術でその痛み・コリ 楽になります!!

→吸い玉療法はくせになる~♫

→ガングリオンは治ります! 治療編

→毎月の月経をハッピーに過ごそう♫






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

折り紙オリガミ整骨院 
リストマーク591-8036 堺市北区百舌鳥本町1-9
リストマークJR阪和線 百舌鳥駅より徒歩1分    アクセス地図

リストマーク072-245-9908
リストマークホームページ http://origami9908.jimdo.com/
プペコン診療時間 月~金 8:00~12:00/15:30~20:00(木・金22:00まで)
  休日診療(土・祝) 9:00~12:00
  休診日:日曜日(5月~休診日となりました)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
facebookFacebookページ いいね!歓迎!