「お待たせしましたぁ~」
予報通り お日様晴れが顔出してニカッ爆  笑
 
半乾きだったワイシャツは パリッ・シャキッと背筋が伸びたよう
 
お世話になってるPCだけど、お辞儀がどんどん深くなる・・・
背筋ピンビックリマークは難しい
 
 
今日は 【24/3/11☆うさぎのイースターエッグ】
 
この作品は キルト本に載っていたものです。
布やキルト綿・刺繍糸などで作ります。
 
 
惚れてしまったので 紙や手持ちの材料で作ってみました。
 
 
 
 

 
ボディは和紙で覆い
おりがみや和紙を三角にカットハサミしてペタッ。
 
 
 

 
いろんな柄を混ぜても素敵かもハートのバルーン
 
 
目は ワイシャツのボタン 赤マジックで塗ってます。
左右が違う方がかわいい・・がみんなの感想
 
鼻と口元は ピンクの色鉛筆
ほっぺは 梵天・・・りぼんも使って
 
 
 

 

 

 
裏側も 和紙
掛ける紐挟みました。
 
 
 

 
 
かわいい「保育園児のうさぎちゃん」に見えませんか?
 
 

 

三角の大きさと 目とほっぺの位置でしょうか?
作り手によって 雰囲気が違う
楽しいですルンルン