髪が。。。 | 子宮全摘して元気になりました

子宮全摘して元気になりました

子宮全摘手術を受けた記録と日々の思いついたこと




少し前、長女(成人)がカレシと


付き合って何年記念〜❤


とやらでオシャレなホテルにお泊まりに行きました


コロナ禍で遠出を諦めたので


その分、ホテルや食事を楽しんできたそうです爆笑



帰宅後、洗面所に並べてあったコレ




アメニティを持ち帰ったらしいけど


好きじゃないって言うから


使わせてもらいました



年々ゴワゴワになってきた私の髪ショボーン


美容院の高いシャンプー使っても最近はダメなのに...


2、3日使ったら


タワシみたいだね

ヒドすぎる笑い泣き


って言ってた次女が


「あれっ?柔らかい!」


って言ってくれました爆笑



そのシャンプーは市販ではなくて

赤ちゃん用品を作ってるメーカーでしたが

調べてもなくってショボーン


仕方ないので裏に表示されている成分をみて

ドラッグストアで似ている物を探しました


あんなに多くの商品の中で

たった2つしか似ている物が見つからないチーン


そのうちの1つを購入しました


でも、無事に髪が柔らかくなってくれました👏



私の髪をタワシって言った次女も

実は剛毛で。。。ニヤリ


ちゃっかり使っています


柔らかくなってきましたよ〜