悪い事ばかりの中にいい事もあったよ | 子宮全摘して元気になりました

子宮全摘して元気になりました

子宮全摘手術を受けた記録と日々の思いついたこと



久々に書きます


なぜなら、この一週間


いいことなかった〜



寝違えて

背中痛めて(普通、首だよね!?)



仕事は連勤が続き



年度末でその他

ゴタゴタあり…

睡眠不足



知り合いの車に

自分の車で突っ込んで

ぶつけちゃうし

↑↑↑

コレが1番ヤバいやつ


何故ぶつかったのか

その時は分からなかったけれど


どうやら

アクセルとブレーキを一瞬踏み間違えた💦


それしか考えられない


あっっっ

と思ってブレーキ踏めたから

大事にはなりませんでしたが



かなーーーーーーーーり

ショック😱


免許取得してうん10年

自分から車にあきらかなキズをつけたのは

初めて(/;ω;\)


しかも人様の車に…


コレ、ブレーキだと思って

更にアクセル踏んでいたらと思うと…


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



よくあるニュースが他人事ではありません



でも、いい事もありました照れ


その駐車場に行くと


私が傷つけた相手の車が

いつもと反対むきに停めてあります


聞くと

『 凹んでいるの見えると悲しいと思って 』

とおっしゃいました


私の事を心配してくれていたようです



ありがとうございますえーん



なんと心が広くてあたたかい方なのでしょう



何度も言いたい



ありがとうございますおねがい