オッドアイは厨二の基本 | タケルパラドックス

オッドアイは厨二の基本

15日はREXライブに来てくれてありがとうね!お疲れ様!


スーパー久しぶりにオリガミの曲をやれてスゲー楽しかった!
やっぱオリジナルの曲ってのはやりやすい(谷)

一年前よりは俺自身成長できてたと思えて良かった。
まだまだな部分も多々あったけど(笑




久しぶりに来てくれた子とかも居たから懐かしかったなぁ。

なんだか凄く良い日になりました。






そして久しぶりに方ハゲにした!
$タケルパラドックス-NEC_0280.jpg
方ハゲと言いつつ、ホントは両方剃ってるんだけどね。

昔ほど範囲は広くないけど、雰囲気は近い!



てかカメラ近すぎて方ハゲか良く分からんな!笑




てか青のカラコンっていっちゃんとかぶってるんだよね。
後になって気づいたよ。

済まぬ…。



ちなみに左目は赤。





そして髪下ろしバージョン。
タケルパラドックス-NEC_0289.jpg

へへ…きゃわいいやろ?

これで怖いイメージもふっしょくできる(谷)笑






昔は自分の写メ撮るのも恥ずかしかったのに、今じゃこんな事までできるようになってしまった。
慣れって怖い(谷)

いや、むしろ成長か(笑




それでは主催のグレムリン、出演したバンドの皆さん、そして会場に居た全ての皆様、お疲れ様でした!









オリガミを愛してくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(谷)ノシ