昨日いただいたカサブランカが開き始めました〜🤗💞

元気なチビちゃんとちょっと散歩に出かけるつもりだったのが想定外の距離を歩いてしまい、
なんと8000歩👣👣👣🎶
いつもは車で通り過ぎるのですが、
今日は気になっていた花をカシャッ📸
この紫色の花が満開になると見事なんです〜👍❣️
この白いアジサイがこの間から私の目を引いているのです😳💞
公園で遊んでたお兄ちゃんたちが挨拶してくれたり、柿やイチヂクの赤ちゃんたちに大きくな〜れCALLをしたり👌💞チビちゃんとの散歩は楽しかったです👍❣️
タンスの中を整理しよいかな〜と思い、何となく捨てられずにしまっておいた母の衣服の中の一枚をちょっと出る時用の手提げ袋にしてみました🤭🎶(結局整理は出来ませんでした〜💦)
襟ぐりのレースの部分は飾りポケットにして👌

いつも思うのですが、私にとってそのまま捨てるのって凄い難しい事なので・・・
結局物がなかなか減らせれないのです😖💦