あの大きな四葉のオキザリスの花が咲きました~💞

もう一つのアスパラガスも花が咲き始めてました~🤭

白南天の花も咲きました~🍀

蕾いっぱい💞
明日咲くね🤭💞

クリスマスローズも元気です👍💞

このアジサイの色がたまんないです〜😍💞
今日、やっと全員の季節の洋服の入れ替えが完了したのですが・・・🤫💦
たまたま和ダンスにあった賞状入れが気になって中身を出して開いてみたら、私の保育園からの卒業証書全部と一緒に半世紀以上前の古〜い母子手帳が入っていました😳✨
びっくりでした❣️
で、夕方になってお隣りの奥さんがクマのぬいぐるみ🧸を持ってきて・・・
20年前に女の子が生まれた時にうちの娘からいった分で、押し入れの奥にあったのを見つけたので洗って返してくれたのでした🤭
全然覚えていなかったのですが💦、そのぬいぐるみはアメリカ🇺🇸のお義母さんから孫娘に贈られてきた物だったらしく、大事な思い出のものだからと捨てずに仕舞っておいてくれていたとのことでした✨✨
先週、私の中学校の時の卒業文集を読んだばかりだったので何だか不思議な巡り合わせのこのタイミングにう〜〜ん🤔✨✨✨✨
(どんな時でもいつも応援してくれた大好きだった中学校の担任の先生を思い出していたんです🤭)
思わず御宝前に手を合わせ、
「あ〜!お母さん・お義母さん・先生に逢いたいな~🙏🙏🙏」って・・・