四日目
楽しかった旅行も今日が最終日🤫🍀
みんなでホテルをチェックアウトする時にロビーの壁に発見😳❣️
よく見ると・・・これって讃岐弁?🤭


高松駅は沢山のテナントが入っていて、大きくて綺麗な駅でした👌❣️
お昼のマリンライナーで岡山駅まで行くのに時間が充分あったので、午前中はお土産を買うのとランチの時間に充てました🤭💞
これはたまたまみつけた「讃岐かがり手まり」といいます😍💞
紀州の手まりや松本手まりなどありますが、この細かいパターンの手まりは初めて見るものだったので、思わず「ワーッ💞」と見とれてしまいました🤭💞お値段を聞いたらまたまた「ワーッ😳❣️」となりました〜🤫👍
せっかくなので、
徳島と云えば
ワカメにスダチに金時芋それに藍染・・・
高松ならば讃岐うどんに醤油・・・
迷って迷って🤔・・お土産買うのって楽しいけど結構エネルギーが要ります〜😅💦
私の一番のお気に入りはこれでした〜😋💞
岡山駅で皆と別れて
夕方家に帰ってみると、出発前は蕾だったサツキの花たちが満開になって出迎えてくれました〜🤗💞









紫陽花も蕾が見えてました〜🤗💞

ムロの実がやっぱり可愛い〜🤗💞



あっと言う間の4日間でしたが、楽しかった〜💞
遠く離れていた
大好きな友達と
久しぶりにいっぱい話しができたし、
美味しい物も一緒に食べれたし、
(一緒に阿波踊りも踊れたし!?)
綺麗な景色もみんなで一緒に見る事ができたし・・・・とってもとっても嬉しい❣️楽しい❣️旅行でした〜✨🎶✨🎶✨
またこの次の旅行を楽しみに、それまで元気にいようね~👍😉❣️って約束してバイバイ👋したのでした〜✨✨✨🍀
✨✨✨✨
不思議なもので、この4日間は
何十年も昔の楽しかった学生時代にタイムスリップしたかのような気分であの頃と同じようにいくらでも話が続くのですから、やっぱり友達っていいなぁ~ってつくづく思いました🤭💞
           ✨✨✨✨✨