こ〜れは何の花でしょうか?🤭
正解は
アスパラガスの花で〜す💞
かなり小さいけど可愛いいんですよ👍
アイリスもだいぶ膨らんできてもうすぐ咲くと思います👌💞

いつもの如く
何を植えたか覚えがないのですが、
もうすぐ咲きそうです😅
昨年食べたポポーの種をずーっと冷蔵庫に保管してましたが、今日植えてみました~🎉
発芽🌱してくれるといいんだけどな~🤔💦

今日は東広島美術館で
東広島市制施行50周年記念の
「ヨハネ・パウロ2世美術館展」に行った後
「カフェトレカサ」に行って
人気のシフォンケーキでお茶☕🍰してきました~😋💞

ベリーマウンテン アイス添え

あずき抹茶クランブル

ティラミスマウンテン

ブルーベリーチーズ
う〜〜〜〜〜んっ❣️❣️❣️
フッワフワ💞でト〜ロトロ💞で美味し〜い😋
❣️💞💞💞💞💞💞
やっぱり予約して行って大正解でした~👍🍀

本当は期間限定の「いちご大福のシフォンケーキ」を食べたかったのだけれど、なんと4月いっぱいで終わっていたので間に合いませんでした〜😭🍓🍓🍓
西条の酒蔵通りの路地を入って行ったところにある風情のあるお店です💞
今日は目もお腹も満たされた至福の一日でした~💞🤗