秋に出版予定の「やっこ繋ぎ」の本に載せる作品を考えていてまず出来たのが、やっこさん30個がお手々繋いだ「YAKKO BALL」でした🤗
紙の模様や色を楽しみながら、少し厚みのある紙で折るとカッチリきまります👍❣️

本に載せる作品提出後に思いついたのが
同じやっこパーツの反対側を表に出して 30個同じように組み合わせていくと、全く違う表情の「YAKKO BALL」なのでした〜👍

次に・・
YAKKO BALL のパーツの最初の一折を変えるだけで、今度は可愛い花が出てくる
「花YAKKO BALL」になりました😳❣️
両面の色が出るので、色んな組み合わせで可愛い〜花が楽しめしますね💖

花YAKKO BALLパーツの反対側を表に出して組み合わせたのがこちらです❣️
菊の花に似た花が現れました〜❣️
色の違うおりがみで折っても可愛くなりました〜🤗💗

もう一つ・・・
YAKKO BALLを作る過程で思い付いたのが、
以前紹介した事のある この
    「POP STAR」です🤗
こっちはやっこパーツ20個使用です👌
花の中心を人差し指☝️で押すと・・
星☆になります〜🤗🌟

そして
POP STAR のパーツの最初に一折くわえて組み立てると可愛い「花POP STAR」になりました

同じように☝️人差し指で花の中心を押すと、
やっぱり可愛い☆になりました🤗🌟


飾っても可愛いいし、遊んでも可愛い〜💗🤗
 「YAKKO BALL シリーズ」

やっこ繋ぎで是非楽しんで下さい❣️