2022.04.23 豊浜

 

3週連続で豊浜か・・・

ウキが沈めばそれでヨシ!

 

日曜日は天気が崩れそうなので

出撃します

今回は柱2本目ぐらいの位置に

陣取ります

 

がっ!

 

なんてことでしょう?

まったくアタリがありません

 

仕掛けを変更し、

投入位置を変更・・・

まったくダメです(笑)

 

そんな中 お爺さん?が

声を掛けてくださりました

 

お爺さんいわく。

仕掛けが悪い

釣る場所が悪い

らしいです(笑)

 

『そうなんですね~』と

軽く受け流して

釣り続行ですが

ご指摘の通りかな?(笑)

まぁ、参考程度で。

 

15時ぐらいで

根元の方が開いたので

いつもの場所に移動。

 

夕方、陽が落ちる頃から

アタリが出始めて

 

小カサゴ、小メバルと

これ釣って終了。

 

今日も周囲でアジの姿は見られず

 

今回 失敗したのは

温度計を忘れた事かな(笑)

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

 

覚書

タナ:1ヒロ半

グレ針5号

ハリス0.8