3月20日なう(だからどうした)

タイトルにも書いているけど
今頑張ってること!それは、、、


"基本情報技術者"


これはね、
国家試験である情報処理技術者試験の一つで、高度IT人材になるために必要な基本的知識と技能、実用的な活用能力が問われる試験(参考書より)
要はIT技術ありますよ!っていうことを示す資格って感じです。


んで試験は年に二回実施されて10月の試験を受けるつもりだよー!!

って、まだ夏休みあるやん?って思うかもしれないけど、僕は馬鹿だし勉強できない人だから準備は早めにね〜〜(偉いぞ自分)

それで今は基本的な知識を詰め込んでるって感じだね(頑張れ自分)


多分()内を後々読み返すと
自分崇めすぎって思われるだろうけど
それでいいと思ってる(満面の笑み)



とりあえずいいとこへの内定を
4年生の秋までにはとって
人生をしっかり楽しみたいなぁ
と思う僕でした。。。
こううまくいくって信じてるから!
大丈夫大丈夫!絶対うまくいくから!


大学の勉強よりは自分で選んでいる分まだやれそうだよね☺
勉強再開だよ!頑張れ自分!