私の 五月は 面白いです。


4月と 5月に 川の 水が 多すぎて、私の 境地で 大変でした。時々 川を 見に 行きました。


川の 汚れた 水は 残念でした。


今は 増水は 終わりました。

5月 2日に 雪が 降りました。今年の 天気は おかしいです。キョロキョロ

5日に イースターでした。ロシアの イースターの 日は ヨロッパの イースターの 日と 違います。 

田舎へ 帰ったら、よく ははの 料理を 食べましたおねがい

母が くれた イースター卵です。ラブ


右にも イースターの 食べ物です (クリーチ, кулич)。左に 母が 作った チェブレーキ (中に あるの 肉 焼いた ピロシキ)。🥰


5月から 美味しい みどりが 買えます。

夏スープに なりました 照れ 一緒に 作って
楽しかったです。

夏スープが 大好きです。すっぱい味が 夏の 味です。

田舎の 猫、気が 強いです 爆笑
人に 近く 行って、[えさは どこですか?]猫







田舎の 散歩です。

田舎の 町が 若いからです、毎 スターが 小さい 完遂です。電気とか、上水道とか、町の 暖房が 建てたの 意味です。

ソーレン ー家の モザイクです。

この 像の 中の 石の 意味は 銅鉱です。
銅鉱の 産出の 町です。

公園です。ライラックは ロシアの 5月の花です。日本と ロシアの 花の 暦が 違うけど、菖蒲が 同じに 5月に 咲きますおねがい

あまり 好きじゃない 木が ポプラです。

この 産毛は 不便です。燃えやすくて、顔に 飛びます。

これも、5月の 特別な 事です 爆笑