5月1日に ロシアに 「仕事の 日」です。休日です おねがい


この 日に 友達と お花見の 写真を してみました。

花も 咲いて 始まりました🌸

近いに 桜が ありませんから、りんごの 木と しました。ある 大学は 日本から くれた 桜を 育てるけど、ロシアの 涼しい 天気に 花が 少ないです。。。


私の 着物も 使いました。サイズは 短いし、いい 靴も ないし、撮影みましたおねがい















今までも 写真を 見て 嬉しいです ラブ

私が 見えない 他の 人の 写真は 嬉しく させます、これは 人の 関係の 意味ですか?


5月4日の 朝に 雪が 降りました。。。

すぐ 消えました。



この 写真を 近く すれば、ふって いる 雪が 見えます。
左の エアコンにも、車の 上にも、一番 遠い 建物にも あります。

暖かい 天気に 間に あったかなぁキョロキョロ