3月9日に「ユモレスク~逆さまの蝶~」の上映会と、SNoWという人のライブに行って来ました。


「ユモレスク~逆さまの蝶~」はこのSNoWの作った曲、「逆さまの蝶」からインスパイアされて作られた映画だそうです。


「逆さまの蝶」は「地獄少女」というアニメの主題歌だそうで、上映会&ライブのときに「地獄少女」のキャラクターに扮したスタッフさんによる「冥土カフェ地獄少女」のドリンクサービスがあるということで、ご主人様、お嬢様~ってなるのかなぁ?とちょっと楽しみにして行ったんですが・・・



コスプレしたフツーの人が




売り場でドリンクをただ渡してくれるだけ!



ですた・・・。


地獄少女のこと、ちょっと調べて行ったんですが、主人公はセーラー服でながーいストレートの黒髪です。


でも実際は、なんかセーラー服は着てるけど、なんとなくだるそうな、金髪をポニーテールにしたお姉さんですた・・・。


うう・・。(泣)


でも、映画はすっごくよかった


一緒に行った子は「つまらんかった!」と言っていたけど、ゴスロリっ娘にはかなり面白いと思うよ!


ユモレスク~逆さまの蝶~

ころころ変わる衣装に髪形。


それらを見ているだけでも楽しい。


確かに一般ウケはしないけど、私はとっても気に入ったので、DVDを買っちゃおうかとも思っています。


DVDは5月25日発売デス。