(`∀´)そう、今日なんです。


ロリィタ、ヨーロッパ進出!!!




Title


パリ店オープン!!!



今日なんですよ。


時差を考えると、今はちょうど営業中かな。


なんか、100ユーロ以上お買い上げの型にはノベルティがあるらしいです。


どういうものなんだろう?気になる・・・。


ご存知の方、お教えくださいませ。


ま~、なんというか、おフランスですよ、パリですよ。(意味不明)


向こうでなんと言われるのか気になる・・・。


ちょっとしたニュースにはなってそうな気がする。


あー、私がフランス語話せたらスタッフになりたかったよDASH!


大学で仏文科も受かってたから、そっちにいっていればよかったかしら?なんてね~。(´∀`)


よし、次は英語圏orスペイン語圏に支店オープンだ!


あ、でもBABYじゃないほうがいいな・・・。