前回の続きです。


ていうか、日記を何回にも分けて書くなって?(●´ω`●)ゞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


NOVA丸栄スカイル丸栄本館PARCOと行ってきました。


いい歳してPARCO好きなんです・・・。


昨日はこんな格好でした。


お洋服

セレクトショップで買ったブラウス一体型カットソー

prima attrice(プリマアトリーチェ)のコサージュつきコーデュロイスカート

ロリィタではないのですが、甘めですね。


お出かけのときにはロリィタファッションにしたいのですが、この日はお医者さんに行ったので普通の服でした。


別にお医者さんにロリィタで行ってもいいんですが、病気なのになんだよそのカッコは、とか思われそうで嫌なんです・・・。


気にしすぎ?!


prima attrice はイトキンのブランドで、以前名古屋PARCOにも入っていたんですが、撤退してしまいました・・・しょぼん


PARCOの中の結構奥まったところにあったので、こういうお店があることを全然知らず、初めて気づいてこのスカートを買ったのはなんと閉店前日!


prima attriceはエレガントで可愛らしいお洋服なのですが、結構お値段が高めです。


PARCOのお客さんの年齢層は低めなので、顧客ニーズに合ってなかったんでしょうね。


中部にはもうないので悲しい・・・・。°・(ノД`)・°・


その他にも、昨日PARCOに行ったら、閉店して工事中のお店がいくつもありました。


そして・・・全然知らなかったのですが、いつのまにかレベッカ・テイラーがなくなってました!( ̄□ ̄;)!!


ガ━━(´・ω・|||)━━ン


高いから滅多に買えないけど、好きだったのに・・・。


やっぱりこれも高いからか?


でも松坂屋とかにあるみたいなんでいいのですが・・・。


レストランもずいぶん様変わりしていました。


続きは次の記事で・・・。(だから日記を分けて書くなって)