春風は私を誘惑するために

春の雨は私を殺すために


吹きすさび 降り注ぎ

吹きすさび 降り注ぎ

吹きすさび 降り注ぎ

吹きすさび 降り注ぎ


またこの季節が廻り来る

今年も春が廻り来る


しかし 私は 死んではいない

孤独な 春の中

あてどなく 待ち続ける

青年の春


■■ルール■■


読者のりんさんのブログ、「黒い玄い蝶になる・・・ 」から頂戴してきました。(。-人-。)


見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。


タイトルを驚くことにすること。


しかも本文序盤にマジっぽい文章を入れる事。







Q 01. あなたは短髪or長髪?


挑発。

間違い、長髪。






Q 02.背は小さい?大きい?


小さい。






Q 03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?


物事による。






Q 04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?


この2語は対義語でないですね。


積極的ではないが恥ずかしがり屋でもない。


よってどちらにも当てはまらない。





Q 05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?


普段はメガネ。


お出かけ時はコンタクト。




Q 06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?


落ち着いている。





Q 07.デートするなら?遊園地orショッピング




ショッピング。





Q 08.髪はクセ毛?ストレート?



現在は縮毛強制、間違い、矯正で直毛。

本当はかなりのクセ毛。

友人によると、後ろの方には天然の縦ロールができているそう。





Q 09.優しい?近づき難い?


近づきがたくはない。






Q 10.天使?悪魔?


天使。

黒衣の。





Q 11.普通の人?ちょっと変わってる人?


幼少の頃から、「変わっている」と言われないことはなかった





Q 12.髪は何色?


黒。





Q 13.香水はつけてる?つけてない?


つけない。

無臭を心がけている。

ただしコレクションが40ボトルほどある。






Q 14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


マニア。






Q 15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?


できるだけニックネームで。




Q 16.性格は真面目?バカ?


真面目。

最近は大分融通がきくようになった。


大変な進歩。





Q 17.不器用?几帳面?


不器用OR器用でなく?

几帳面ではないが器用。

よってどちらにも当てはまらない。






Q 18.眉は細い?太い?


普通。

形は気に入っている。





Q 19.連絡を取るなら電話?メール?


メール。






Q 20.エロい?普通?興味なし?


実は下ネタが大嫌い。

王様ゲームとかポッキーゲームは最悪。

俄然拒否して場を盛り下げる。

仲の良い友人と話をするならOK。





Q 21.痩せ気味?ぽっちゃり?


普通。




Q 22.子供っぽい?大人っぽい?


初対面の人にはほぼ必ず大人っぽいと言われる。






Q 23.好みのタイプは?年上?年下?


絶対的に年上。






Q 24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)


手作りのラムクリーム入りトリュフ。

毎回きわめて好評。




Q 25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?


出来ない。

絶対的に。






Q 26.束縛はされたい?されたくない?


されたい。


Q 27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理??


ある程度の高級レストランで。





Q 28.あなたは王子様(お姫様)系?


ロリィタの傾向はクラシカルロリータ。

なのでお姫様系。

でも一般的にいう「姫系」ではない。

ジーザス・ディアマンテなどに代表される「姫系」はロリィタとは対極にあるもの。



Q 29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは??


『好き』

容姿を褒められても嬉しくない。




Q 30.今年のクリスマス、サンタさんに何を貰う??


10000000000兆円ほど。

あらゆる病気のワクチン。

食料。

世界各地の核ミサイル。

世界の軍閥。

デスノート。

人々を病気や貧困から救い、核を廃棄し、争いのない平和で優しい人間だけの世界を作る。

くれるものならくれてみろ。






以上。