韓国映画「百万長者の初恋」を見に行ってきました。


例によって試写好きの友達に誘ってもらいました。


マリガトン音譜(^ε^)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


公式サイトのURL、直接貼ります。面白いので。

    ダウン

http://1000000.jp/


う~ん、なんてシンプルかつ美しいURLでしょう。




「初雪が降るまでは命をください」



タイトルとこのキャッチコピーを見ただけで内容がわかりますね。


以下、多少ネタバレです・・・といっても簡単に推測できる範囲です・・・。






「きっと、お金持ちで何不自由なく育ったボンボンが初めて本当の恋を知る。けれども相手は不治の病に冒されていて余命いくばくもない。病気は絶対白血病or心臓病。で、彼は全財産を投げ打ってでも彼女を助けようとする。けれども初雪が降ると同時に彼女は死んでしまう。・・・ってところだろうな。」



予想したら、まんまでした。ヽ(゜▽、゜)ノ


うん・・・。でも泣けたよ。うん・・・。


女の子は可愛かったのですが、主人公の男の子は私には全然かっこよくなくて、非常にビミョンな感じでした・・・。


イ・ヨンヒ

(なんかこの写真、「めぐみ」に似てるとおも)
ヒョンビン


韓流スターって、私からするとヨン様を除くとみんなブサに見えるんです・・・(´・ω・`)。(ファンの方、ごめんなさい)


なので主人公ジェギョン役のヒョンビンもじぇんじぇんかっこよく見えまちぇん。


ついでに言うと、映画で着ている服がダサすぎてさらに萎え~でした。il||li _| ̄|○ il||l


さらに言うと、たまにセーターにゴミが付いてたりして、萎え度アップ(ダウンというべきか?)でした。


食べてるものが途中までは減ってくのに、カット割りが変わったら元に戻っていたりと、そんなとこの作りこみの甘さが目についちゃいまして・・・モゴモゴ。


あ、でも泣けます。


うん・・・、色々無理過ぎる展開なんですけど、泣けることは泣けます。


うん・・・。


最初の1時間半くらいを我慢すればね・・・。


うん・・・。


好きな人は好きかも。


うん・・・。


女の子(ヨンヒ)可愛かったし・・・あ、でも友だちはそれほどでも・・・と言っていたけど・・・。


・・・。





韓流好きの方以外は自費で観にいくこともないかな~、と辛口批評でございます。