トラックバックキャンペーンです。


先日はシリアルビスケットが当たりましたドキドキ


うれちい♪


で、今回のテーマは、「あなたがマスカラに求める機能は?」


私はナチュラル派なので、一番に求める機能は、




「自然なボリューム」




です。


ちゃんと毛先に行くほどすっと細くなって、まつげ同士がくっついたりしないこと!


だまになったり、まつげがくっついてひじきになるのは絶対に避けたい!!


今回のプレゼント商品はエテュセの<ハイパーカールマスカラEX>の「セパレート」



「角度をつけたこだわりのクシでまつげ1本1本をしっかりセパレートしながら、しなやかな“美まつげ”にしてくれる優れものです」とのこと。


エテュセの「ハイパーカールマスカラEX」 エテュセの「ハイパーカールマスカラEX」


それよ、それ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まさしく私の求めるマスカラです!


私は割りとまつげのボリュームと長さがあるので、あまりコテコテ塗らずに自然な感じを演出したいのです~。


今までのだと、メガネをかけたときにまつげがレンズにつかえてしまうので、ちょっと鬱陶しく思ったりしてますた。



かなりコレ、欲しいです。(`・ω・´)シャキーン!