ボークスのSD(スーパードルフィー)なんですが、イベントでノーメイクのヘッドを購入して、メイクの仕方を指導してもらえる教室があります。


その際購入できる限定MSDのマリアちゃんです。(現在は販売されていません)


maria

※ボックスのイメージ写真です。


この子はヘッドのメイクもボディの組み立てもされていないので、自分ですべて行う必要があります。


先にヘッドのみメイクを施して、ボディの方は組み立てが面倒でずっとほったらかしにしていたんですが、昨日ようやく組み立てしました。


イメージ画像だと紫系のメイクが施されているのですが、私はオレンジ系にしてみました。


その際のメイクがあまり気に入らなかったので、やり直そうかと思っていたのですが、ちょっとウィッグと服装を変えてみたら、最初のイメージと全然違う子ができあがりました。


maria


お!なんだか元のマリアのイメージと全然違う感じになって、割といいかも。音譜


全身はこんな感じ。

maria


オークションでお譲りいただいた衣装を着せてみました。


やっぱりメイクと衣装は同系色を使った方がいいんですね。


メイク直さないで良かったかもかも。


でももっとメイクの腕が上がるといいなぶーぶー


maria