最近、ずっと旅行ネタを書いていなかったので久しぶりに旅行ネタを。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

風車 キンデルダイクの風車


オランダと聞いて、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか。


チューリップ、風車、チーズ・・・。


そして・・・DRUGひらめき電球


オランダはとっても自由度の高い国で、大麻OK、売春OKというすごい国です。


そしてもう一つは、 キラキラ同性愛キラキラ が法律で認められていること恋の矢








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








街を散策していると、本当に同性のカップルが多いビックリマーク


聞いてはいましたが、もっとひっそりしたものだと思っていました。


が、普通に男性同士が手をつないでいたり、ぴったり寄り添って座っていたりと、普通に丸分かりです。


(女性の場合はカップルなのか、ただ仲がいいだけなのかわからないのですが)


広場では、40代くらいのおじさん同士が、ぴったりくっついて階段に座っていて、ひとつのフライドポテトをわけあって食べていました。


なんだか微笑ましくって素敵でした。


日本でも、これくらいオープンになればいいのにね。ニコニコ


それにしても、私が見かけたのは20代以上とおぼしき男性カップルのみ。


漫画で出てくるような美少年のカップルは見かけず。


え?腐女子?なーにそれ?


10代くらいの少年は、自分の性について悩んだり、あれこれと雲をつかむように模索しているために、カップルになる人が少ないんじゃないかなと思ったり。


自分が女性に興味を持てないのは、(または女性の場合は男性に)年齢がまだ幼いせいか、それともトランスジェンダーか、なんて若い子は悩んでいるんじゃないのかな。


いくらオープンなお国柄といっても、自分の性癖(言葉があまり良くありませんが)を理解するのにはどうしても時間がいるのではないかしら。


それにヨーロッパ系の人たちって15歳くらいを境目に、急に大人になるというか、線の細い美少年があっという間にごつい”男”になってしまうので、少年愛の世界は想像の中にしかないのかもしれません。


それと違って、日本人は20歳すぎても「少年」と呼べるような人も多くて美しいですね。


え?やっぱり腐女子?


えへへへー。あせる




個人的には(敬称略)

美少年は、今より若い頃のV6の三宅健、キンキキッズの堂本光一、SOPHIAの松岡充、L'Arc~en~Cielのhyde。

現在のWaTの小池徹平、ウエンツ瑛士。(20歳過ぎてるので少年とは呼べないんですが・・・)


美青年は、藤木直人、及川光博。

藤木直人の迷走ぶりが心配です・・・。


美中年(?)は、阿部寛、別所哲也。二人とも独身だし~。


美熟年(?)は、児玉清、草野仁。美形というよりお二人とも品があって好きです。


究極の美少年は、若かりし頃の美輪明宏。

写真しか見たことはないですが、ぞっとするような美少年ですね。
乱歩の世界そのまま。

三島由紀夫ら、私たちには過去の人たちと同じ時代を生きていた人。

その時代の人が未だに生きていて、銀幕(なんて今は言わないねー)のスターとして降臨している。

なんだか不思議です。