昨日は友達と会ってきました。


・・・で、またお買い物にも行っちゃったじょ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おととい買った服が不良品だったので交換してもらいに行きました。


・・・で、交換しに行っただけのつもりが、またお洋服を買ってしまうことに・・・あせる


服

左:archives のカーディガン

中央:LIZ LISA のキャミソール

右:OLIVEdesOLIVE のパーカー


え?若すぎるって?


しゅみましぇん・・・。


でも、何歳になったらこの服を着てはいけない、っていうことはないよね得意げ


bag

LIZ LISA の紙バッグがとっても可愛かったラブラブ。なんかクリスマスクリスマスツリーみたいだけど・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


友達と会って、LACHIC  という三越の別館のようなデパートに行ってきました。


そこで<Magic ice>という今話題のアイス屋さんでアイスを食べてきました。


MAGIC ICE ←詳細はこちらへどうぞ。


「マジックアイスとは、ベースのアイスクリームソフトクリームにフレッシュフルーツリンゴ・ナッツ・チョコチョコレートなどと、ドリンク(ソース)を0℃~-30℃のトレーの上でしか出来ない製法で混ぜ合わせ、空気を含んだ新食感のアイスです。さらにトッピングを行った、今までにない新感覚のおいしいアイスです。」


行列ができてるよ~。


レジのお姉さん曰く、


「30分ほどお時間いただきますがよろしいですか?」


アイスソフトクリーム食べるのに30分ですか!( ̄□ ̄;)


一応注文して、ちょっとの間そこを離れてるのはいいらしいので、他のフロアーに行ってみました。


すると DOVE  のイベントをやっていまして、毛髪診断をした人はサンプルをもらえるということなので、やってもらってきました。


ダメージレベル5。5段階中で一番悪かった・・・。o(TωT )


SAMPLE

こんなのもらいました。


毛髪診断を終えて他のお店をちょこっと見ていたら、もう20分くらいたってたのでアイス屋に戻ったら、私の前の人まで順番が周ってきてました。


危ない危ないあせる


何しろ先に注文を受けておいて、作ってから「何番の方お待たせしました!」って呼ぶもんだから、順番が狂ってしまうと困ったことになってしまう。


もったいないけど、やっぱり破棄しちゃうのかなぁ。


私が注文したのはストロベリー・フィールズ

strawberry fields

「濃厚なバニラアイスソフトクリームに豆乳と2種類の国産イチゴいちごを使い、イチゴいちごの味と食感を最大限に引き出します。
さらにバナナ、チョコレートシロップチョコレート練りこみ風味の良いアイスソフトクリームにしあげます。」



私のが出来上がったんで、早速食べてみたところ、これが実に













うんまい!\(≧▽≦)丿ラブラブ





フレッシュな苺いちごの酸味とバナナのまろやかな甘み。


そして豆乳をいれたことでさっぱりとしつつマイルドになったバニラアイス…(´A`)うっとり。


クーラーから直にとったアイスより多少温度が高いので、口当たりもまろやかであまり冷たさを感じない。


空気をふんだんに含んでいるので、しっとりしつつ、ふわりとした優しい口当たり・・・。


甘いものが苦手な私でも、どんどん食べられる。




お・い・し・い ドキドキ(^O^)ドキドキ




ちょっと失敗だったのはカップでなくコーンにしたことかな。


ゴミを出したくないのでいつもコーンにするんですが、ワッフルコーンは甘くてアイスの味が負けてしまうし、最後の方はコーンばっかりで口が渇いてきます。


昔のウェハースのコーンならいいのになぁ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本日の服装

服

Moi-meme-Moitie のブラウス

metamorphose temps de fille のジャンパースカート