前回の続きなんですが、届いたお人形は結構気に入っています。


Dollmore doll の Lilis Liv です。


「ウイッグ(無作為)は感謝のしるしとして発送します。^^

* もし望む眼球やウィッグがあれば注文の時メモお願いします。」


と書いてあったので、自分の持っていないタイプのにしました。


アイ wig



そのデフォルトでの写真はこちら

デフォルト


う~ん、ちょっと目が怖いなー。


で、アイとウィッグを変えてみました。


変更後

お、かなり柔らかい雰囲気になった~ラブラブ


この Dollmore Doll なんですが、アイをとめているパテが、ボークスの不硬化パテより柔らかく、D.O.Dなどの粘土のようにべたついたりせず、とっても扱いやすいです。



ところで、韓国のドールメーカーさんは、おまけを付けてくれることが多いです。


D.O.D社はオプションハンドの他に、ドール用のアクセサリー(指輪、ヘアピンなど)。


Angel Region社はウィッグ。これは嬉しいです。

それからアイパテなどの実用品。

でも、ウィッグは、40cmドールを買ったのに、60cmドール用のものでした。何故?


で、今回の Dollmore社は以下の通り。

おまけ


かっぱえびせんのパチモノ。

バラの花型のバスソープ。

同じくバラの花型のソープとポストカードのセット。


パチモノを送ってくるとは・・・。


向こう(韓国)の人は、日本のパチモノだと知らない人も多いらしいけど。


まぁ、おまけをもらえて悪い気はしないです。


1,475円のおまけでした・・・。・°・(ノД`)・°・


Lilis