遠夜


昨日、韓国D.O.D社に注文していたOutfitが届きました。


こころもちすそが長めな気がしたので、ロング足の遠夜を出してきて、着せてみました。

遠夜


足の方まで映ってなくてすみません( ̄_ ̄ i)


ズボンはロング足でぴったりでした。


でもD.O.Tより体格がいいのか、ウェストの金具が留まりませんでした。

遠夜


私はどっちかっていうとロング足が苦手です。


だって、あまりにも足が長すぎるような気がするもん・・・。クマ


でも遠夜は顔がすっごく気に入っています。眼鏡かけるととっても私好みですラブラブ!


この写真では、服にあわせるために、眼鏡はかけていませんが。

遠夜


それにしても、遠夜、こういうのも似合うね。(思い込み?)


D.O.Dの服は、ゴシック、パンク系のデザインが多くて、縫製もいいから好きなんですが、この服はゴシック、パンクというよりファンタジーだね。


最初、届いたとき、着せ方がわかんなかった汗


D.O.Dの服がもうちょっと欲しいんだけど、いっつもすぐ売り切れちゃうからなかなか手に入らないよ~。(*´Д`)=з