日記を2回に分けて書く私って・・・。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ええ、昨日は、ランチを食べた後、名古屋駅にある「JR高島屋」に行きました。


私が「携帯を新しくしたから、それに貼るシールが欲しいな~。」ということで、東急ハンズへ。


3枚ゲット!

シール


さらに、「携帯ストラップも欲しいな~。」と。でもどこに売っているかわからなかったので、とりあえずアクセサリー売り場に。


そこらへんでちょっと危険信号が点滅し始めました。


ピコーン、ピコーン、ピコーン爆弾


「ア、アクセサリー指輪大好きな私が無事でいられるのだろうか・・・。オバケ



その予感は的中!(というか・・・当たり前というか)


「か・・・かわゆいラブラブ!


私の目はあるお店のかんざしとコームに釘付けにビックリマーク


ピンクのアクセサリーってかわいいよね・・・。宝石赤


釘付けになっている私にすかさず店員さんが、


「よろしければお付けいたしましょうか?」


「え、で、でも・・・。」


・・・といいつつも、「夜会巻きキラキラ」にしてもらうことに。


くるくるくる。きゅっきゅ。


「はい、いかがですか?」


「え~、かんざし一本でこんな風にとまるの~!?」  Mちゃん「へー、とまるんだー。」


「他にもこんな風にもできますよ。」



しゅばばばっ!


「おお!」  Mちゃん「おぉ、すげー。」



しゅばばばっ!


「へーっ!!」  Mちゃん「かわいいよ~。」



しゅばばばっ!


「なるほど!!!」  Mちゃん「似合うよー。」



しゅばばばっ!


「・・・す・て・き恋の矢(ズキュン)」  Mちゃん「いいね~。」

う~ん、でも高いよ~。でもいいなー。高いよ~。でもいいな~高いよ~。いいな~高・・・。いいな~ラブラブ






「今なら先着30名様に携帯ストラップ携帯がつきますよ。」


これください。(*・ω・)ノ゙





・・・負けたよ・・・_| ̄|〇。

ヘアアクセ

かんざし\5,800 コーム\3,500 なり。


こちらストラップ。

ストラップ


あ~、買っちゃったよ~。


さらに勉強するために「まとめ髪バイブル」という本を買いました。


さぁ、無駄にしないためにもまとめ髪、練習するぞ!


・・・あれ?何か忘れてる気が・・・





Mちゃん!Σ(゚口゚;)//




ごめんよー、ほおっておいてあせる


「いいよ~、見てるの楽しかったし音譜





・・・ええ友人や。・゚・(ノД`)・゚・。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



友達と買い物に行くと、大抵私が暴走して、自分ばっか買い物してますプレゼント


なのに文句ひとつ言わない友人たち・・・。


いい人ばっかや(*・∀・)人(・∀・*)


みんなごめんよー!


たまには文句とか言っていいんだぜー。グッド!



クリックしてもらえると嬉しいです

    ↓

人気ブログランキング