皆様、はじめましてベルご訪問ありがとうございます。

いろいろ日々思ったことなど、書いていきます。よろしくお願いします。



ところで、最近、ショッキングなニュースが飛び込んできました。


それは・・・


○東○砂子の子猫崖下放り投げ事件!!!


うぎゃ~~~~~~~~~~~~!!!(iДi)


皆様ご存知かと思いますが、あまりにもひどいと思ったので、ちょっと書かせていただきます。



<坂○真○の子猫殺し>


1.獣(猫)の雌にとっての「生」とは、盛りのついた時にセックスして、子供を産むことではないか。

  もし猫が言葉を話せるならば、避妊手術なんかされたくない、子を産みたいというだろう。

                      ↑

  子供を「産む」という行為のみさせればいいのか?

  「子供を産んで育てる」のが母猫の願いだろう。

  この世界のどこに、殺される運命の子供を産みたいと思う動物がいるだろう。



2.矛盾点

  「育てられない子猫は、最初から生まないように手術する。私は、これに異を唱えるものではない。」

                      ≠

  「人は他の生き物に対して、避妊手術を行う権利などない。」



3.生まれてすぐの子猫を殺しても同じことだ。子種を殺すか、できた子を殺すかの差だ。

                      ↑

  人が避妊してセックスするのも、避妊しないでセックスして、できた子供を中絶するのも「同じこと」だとでもいうのだろうか。



4.避妊手術のほうが、殺しという厭なことに手を染めずにすむ。私は自分の育ててきた猫の「生」の充実を選び、社会に対する責任として子殺しを選択した。もちろん、それに伴う殺しの痛み、悲しみも引き受けてのことである。

                      ↑

  どこが殺しの痛み、悲しみをひきうけてるのだろう。どこが「生」の充実なんだろう。

  実際、子供を産んだ母猫は、取り上げられた子供を必死に探し回る。

  それはもう痛々しいほど血眼になって探すのである。

  そんな悲しみがわかっているのだろうか。


・・・そのほかにも言いたいことはたくさんあるんだけど、こちらのブログに私の言いたいことがほぼ書かれていますので、どうぞ。

きっこのブログ   




ぬこたんの萌え萌え動画

きゃ・・・きゃわいすぎる恋の矢