おやおや | きままなかんじ

きままなかんじ

自由に気ままに、思ったこと、やったことなどをつらつらと・・・。
そんな勝手なブログにしようと思ってマスww

たまに遊んでいるDSのモンハンのこととか。。。

初のオンラインゲームの名前を検索かけてみた。

単に懐かしかっただけでww




でたわwwww




名前変わってるしw

久しぶりにインしてみようかなぁと思ったら、運営も変わってて、おそらく、前のIDやPWではインできないんだろうなあ。。。。



そうなるとないものねだりで、あのキャラに費やした時間と金を返せといいたくなるwww



だめもとで新運営のIDとって旧IDでログインできないか試してみようかと思うが、ただの時間の無駄となりそうな予感がむんむんwww