さて測定の結果なのですが


まあ概ね予想通り…なのですが



これがわからん

数値的には


ストライクゾーンなのですがこれ本当にひすい?って感じです


この大きさと色で2000円台ってありますかね?

しかもひすい専門の業者さんで

これはもう一度きちんと測り直さないといかん


あとの◯印のは手動計測による誤差でしょう

やっぱりちゃんと設備を作らないと微妙ですね

左下のは比重的にもやっぱり水晶に近い感じ

その右のはひすいと思ってたけど違うのだろうか

これももう一度測り直したい

バイカル湖のは軟玉ですかね


水中に吊るす時に手で持っていたのですが手がちょっとでも動くと数字がかなりブレるんですよね

安定して測れる仕組みを考えます