ガーシー(東谷義和さん)出馬会見!! | 日本の闇 芸能界、政治、スポーツ・・・

日本の闇 芸能界、政治、スポーツ・・・

ガーシーこと東谷義和さんの世直しを応援します。
善か悪かは人それぞれ。
自らを悪と言い、ダークヒーローでもないと言われる東谷さん。

私はヒーローだと信じ応援します!

今話題のガーシーこと東谷義和さん

 

2022年2月17日に人気ユーチューバーヒカルさんに向け

動画を配信し始め、YOUTUBE開設3ヶ月で100万人登録を

達成したガーシーこと東谷義和さん。

 

27年間、多数の芸能人に無償でアテンドしてきた人脈を

基に芸能界の闇を暴露してきたガーシーさんですが、

大手芸能事務所トライストーンの社長、山本又一郎氏と

同事務所所属の俳優、綾野剛さんに対する怒りから

参院選出馬を表明!!

 

本日5月29日のインスタライブにて、明日出馬会見をする

と発表されました。

 

芸能界の闇はこれまで多くの疑惑が上がってきましたが、

都市伝説化された内容が多く、結局お金の力で握り潰されて

一部の権力者が暴利を貪ってきたとのこと。

 

ガーシーさんは巨大な敵であるトライストーンを潰すために

NHK党党首の立花孝志さんと手を組み政治の闇も暴こうと

されています。

 

世論は賛否両論ありますが、私は応援したいと思います。

 

ガーシーさんを知ったのは最近で、まだ全ての動画も

見れていませんが、芸能界も政界も変えてくれそうな

期待を感じています。

 

賛同される方は、ぜひ一緒に応援しましょう!!