かなーり、お久しぶりな更新。


前のブログ見返してたら、新居に引っ越し直後でそのストレス、旦那や義母の愚痴など
ブラックな内容で盛り沢山ですねぇ‥。


まぁ色々あったけど、結婚生活長くなればそんなことの1つや2つ、あるでしょうチュー←アメーバの顔文字使ってみたかった。



1つ変わったことといえば
第3子が秋に生まれます。
現在妊娠7ヶ月!


5年ぶりの妊娠。もう昔の妊娠中のことや出産の痛みはほぼ忘れてしまっているので
このブログ、1人目2人目の妊娠中育児中のことを細かく書いてあるので、それがとても今役立ってます‼︎



当初、全く3人目なんて考えてなかったけど
子供らが1番手のかかる時期を過ぎ
下の子が幼稚園に入園したのがきっかけで、もう1人育てたいという気持ちが高まってきたから。

旦那の方も全く同じ時期に同じことを思ってたってのがスゴい所なんですが。



今度こそ最後の出産。
今まで興味のなかった、マタニティフォトやニューボーンフォトもやってみてもいいかなという気がします。



とりあえず、母子共に健康で無事産まれることを祈るのみ!です。