タイマッサージとの出会いは、
私がルーシーダットンのレッスンに
通っていた事がきっかけでした⭐︎

レッスンが終わるといつも顔を出していた
🍺屋さんに
タイマッサージの師匠は、ちょいちょいいらしていました😁

そんな事がご縁で、今に至っています

ルーシーダットンは、
自己整体なのですが、
またの名を
仙人体操⭐︎とも言います😄

う〜ん、何だか師匠、仙人入ってるかなー笑😁‼️
そんな事書いたら怒られるかなー笑❗️

でも、やっぱり入ってるー笑❗️

マッサージの研修は、
とーっても厳しかったけど、
ハートある指導に大感動でしたえーん

そして何より、
施術姿がカッコイイ‼️‼️

タイマッサージは、特に、施術姿も大切なのですが、
それを超えたカッコ良さが師匠にはあるのです❗️

その姿をイメージしつつ、私も施術に入っています⭐︎⭐︎



やっぱり仙人入ってるー笑‼️爆笑爆笑