左からピアノ江口純子さん、藤森可奈子さん、松本淳子さん、私、烏田レナちゃん
松本淳子さんは、コロナの時にイタリアで流行したrinashero' rinashera (再び)など歌ってくださいました。
これはコロナからの復活を願って、作者が版権をイタリアに寄付した曲です。
淳子さんも昨年は闘病生活でしたから、余計に思いが詰まっているように聞こえました。
藤森可奈子さんは、松本さんの持ち歌senz'e teを。一度は聞いてもらわなくてはと思っていたそうです。
赤いパンツが可愛い。
レナちゃん2000年生まれのレナちゃん。私が初めて会った時はスキンヘッドでした(笑)
余りに個性的で、あの人は誰?と思いましたが、すっかり女らしく・・・
声量のある彼女。ミロールはビックリの迫力でした。
私です。こんなに苦しかったのは初めて・・お正月からずっと体調を壊していて、
一時間前にもう休もうかと思ったのですが、初歌いに休むのもどうかと思いなんとか歌い切り出ました。
高橋先生からは、絶対に松本淳子さんにはうつすなと厳命が出ていて、終始お客さまや他の方には近ずかないようにしていました。
力を振り絞って歌いました。
Smile、 さくらんぼの実るころ、Ciao Ciao Banbina 残されし恋には。
ピアノは江口純子さん。
2月の出番は2月1日と決まりました。
お越しくださいましたお客様、ありがとうございます。
体調を万全に治してまた頑張ります。
2月29日の神楽坂のオ」シャンゼリゼもよろしくお願いいたします。









