初めて香川有美さんとご一緒のポルトガル🇵🇹の風が終了しました。
左から、藤原和矢さん(ピアノ)私、香川有美さん、高橋良吉さん、かんこさん

初めての香川さん。風の噂にちょっと怖い人かと思っていましたが、とっても優しい方でした❣️
難船と言う歌が素敵でした。他のポルトガルの歌や日本の歌も身体中使って表現していて素晴らしかったです。




高橋良吉さん

コメプリマ ひまわりなど。

藤原和矢さんが良吉さんのバースデーライブなどの演奏をされているので、今日はいつも聞いているアレンジとは違い、よりドラマティックに聞こえました。


かんこさんは、前回のソロライブもそうでしたが、

より表現力が増してアムステルダムも迫力がありました。流石、舞台女優さんです。





私です。

今日はちょっとアクシデントがあり…


初めて歌うメリーゴーランド。楽譜を作って頂いたのですが、ピアノが難し過ぎて練習出来ない😅

普段先生にピアノ🎹を弾いて貰って練習するのですがどの先生も弾けません。カラオケから取って練習していたのですが、一度も生演奏で練習出来てないのでこのままだと永久に歌えないと思い、藤原和矢さんなら弾けるだろうと本日決行。


ところが本番直前に、楽譜がカラオケと違うかもと指摘され。

ライブはリハーサルしないのです。

ですから、違うかどうか弾いてみなくては分かりません。


ちょっと怪しかったけれど、なんとか歌い終えました。これから楽譜直します。

と言う訳で

メリーゴーランド、最後のカフェ

アネマエコーレ、broken vow を歌いました。



さて、今後の予定が盛りだくさんです。


ウナカンツォーネ 7/12(金) 7/30(火)

来月は出番が2日です。

8月25日(日曜日) バースデーライブ


9月4日 内幸町ホール

コンサートViva La Musica!! <松本淳子のカンツォーネな仲間たち> 


不忍池QUI は12月5日に決まりそうです。


追ってお知らせしますね。

本日もありがとうございました♪