4月25日(木)のウナ・カンツォーネは…

🥀『広瀬敏郎と共に』🥀

   をお送りいたしました✨✨

🌹#広瀬敏郎 さん🎤
🌹#瀧澤行則 さん🎤
🌹#成田るみ子 さん🎤
🌹#薫子 さん🎤
🌹P. #早川修司 さん🎹

早川さんの紡ぎ出す繊細で優美なメロディーが静かに店内を煌めかせ、今宵も胸ときめく夜が始まります☺️✨✨

🌹#薫子 さん🎤 
ふわりと揺れる桃色のドレスは、柔らかに舞う白いストールと合わさり、微笑み優しい薫子さんの魅力を映し出すかのようです☺️
そんな可愛らしいお姿ですが…後ろ姿はセクシーでどきまぎしてしまいます🥰
まるで春の陽だまりにいるかのような温もりあふれる歌声は、心にそっと灯を灯していってくださるようで…😌
『Broken Vow』での切ない歌には最初胸が締め付けられるようだったのですが、薫子さんの歌声を聴いていると途中から切なさも儚さも全て抱きしめて優しさに変えていってくれるような、そんな感覚を覚えました😢

🎶『Parlami D′amore , Mariu』🎶
🎶『残されし恋には』🎶
        …etc







🌹#成田るみ子 さん🎤 
スタイリッシュな黒一色のドレスは成田さんのスタイルの良さを引き立て、ステージに立つその姿は大人の女性の色香を放っていました🥰
ゆったりと落ち着く、心癒す穏やかな歌声…。
その歌声が緩やかに温かく店内を満たすと、口元に思わず笑みが浮かんでしまいます☺️
穏やかでありながら情熱を感じるその歌声に、胸が熱くなるのを感じます😌
『いのちの歌』で歌い始める瞬間にふわりと微笑んだ姿があまりに美しく、はっと見惚れてしまいました😢また、心に沁み入るような艶と熱のある歌声に息をするのを忘れて魅入ってしまいます…。

🎶『恋する瞳』🎶
🎶『孤独の島』🎶
        …etc



🌹#瀧澤行則 さん🎤
チェック柄のチャコールグレーのスーツがぴしりと決まったお姿がとても素敵です…!スーツがお似合いすぎる…🥰
その一声が放たれた瞬間、店内の空気を塗り替えるような圧倒的な音の洪水に飲み込まれます🥺
耳から全身を蕩かすような甘い甘い低音に包まれ、うっとりと瞳を閉じると心が満たされていくように感じます😌
今日はしっとりと愛を伝えるセットリストで、いつもの華麗なダンスはお預け…だったのですがせっかくだからとMCで1回長い足を上げてみせてくださいました✨✨
『Melodramma』での余りにも胸締め付けられる恋情溢れる歌声は圧巻…!お客様皆さま泣きそうな表情でステージに囚われていました😢

🎶『貴方にひざまづいて』🎶
🎶『サバの女王』🎶
        …etc



🌹#広瀬敏郎 さん🎤 
1部は藍のジャケットに蝶ネクタイ😌2部は衣装替えをされて橙の柄が華やかなジャケットと同色の蝶ネクタイ☺️広瀬さんのスーツ姿はどこか可愛らしさを感じてしまうのは失礼でしょうか…?大人の遊び心の感じるコーディネートが流石のセンスです✨✨
広瀬さんといえばやっぱりその卓越したトーク力!今日も立板に水といった流れるような小粋なトークで魅せてくださいました🤭こんなに笑いの耐えないウナカンツォーネは中々ないかも?
勿論広瀬さんの魅力はそれだけに収まりません!人生を感じるような滋味溢れる歌声は唯一無二🥺
時に壮大で優雅に、時にお茶目に明るく弾むように、時に劇的にドラマティックに…。語彙力がなくなって、凄い…としか呟けない感動の素晴らしいステージでした😢

🎶『水に流して』🎶
🎶『子供の頃』🎶
🎶『愛しかない時』🎶
          …etc







今日も優しく穏やかに、そして甘やかにドラマティックなメロディーに包まれて、想い出に刻まれる一夜になったのではないでしょうか🥰ご来店ありがとうございました✨✨