3月9日のライブがおわりました。
左からピアノの早川さん、私、しぎ翠さん
近藤ひろみさん

トップゲストはしぎ翠さん。
しぎさんは、ウナカンツォーネの初代オーナーで天才カンツォーネ歌手の村上進さんのお弟子さんだった方で、現オーナーの高橋良吉さんとは兄妹弟子です。ミーナなどイタリア歌手の歌が多く、才能ある訳詞家の故後藤啓子さんにお願いして沢山訳して頂いたそう。
意外にもカジュアルな服装でいらっしゃり、いつもゴージャスなドレスに着替えます。色がお白いので、紫🟣がとてもお似合いでした。



今日初めてお会いした近藤ひろみさん。

jazzぽい曲やボサノバ の曲にご自分の詩を付けて歌っていらっしゃいました。


綺麗な声で春らしいお洋服が素敵でした💓




私です。今日は葉っぱの色のお洋服でした。

グリーンの色が皆さんとも良い取り合わせだったのではと自己満足。

ピカルデイのばら、チャオチャオバンビーナ、アネマエコーレ 、街角、残されし恋には、想いの届く日

を歌いました。

今日は昼間のライブで帰りにお友達とお茶しました^_^ ありがとうございます😊



****

さてさて、いよいよ4月4日のquiでのお花見🌸ライブのお知らせです。場所や進行の確認の為に、友納さんのライブに行ってきました。


場所は不忍池にある有名な鰻屋さん亀屋一睡亭の4階。上野駅A3出口から左に5分位行った左。この看板が見えます。


QUIはとても美味しい鰻屋さんのビル4階。オーナーも鰻屋さんと同じです。

6時半頃QUIに来て注文すれば、ライブ前に席で食べることも出来ます。そう言う方も結構おられました。




この日はお雛様の飾り付け。


お席は一つづつ肘当てが付いていてステージが見れるようになっています。


友納あけみさんのステージ。

1st 銀スパンコールのロングドレス。白いショール。2ndは黒のショールでした。ピアノとヴァイオリン付きです。




遅くいらしたお客様ノ為に最後は全員で一曲😍

料金はおつまみとワンドリンク付きで6600円

でした。勿論、鰻を頼んたら↑が加わります。


実は私も行ったことがある鰻屋さんでした。とても美味しくて、この界隈では知らぬ人は居ないお店のようです。


観に行ったら余計に緊張してしまいました。


4月4日 お花見🌸ライブ

6時半開場、7時開演。

出演  

友納あけみ(早稲田大学及び文学座研究所出身。リサイタルは数十回のシャンソン歌手)

薮内彩奈(現役早稲田大学院生。若手シャンソン歌手に贈られるプリムローズ賞グランプリを受賞)

とご一緒させて頂きます。既に緊張しております。


皆様、どうぞ宜しくお願い致します🙇