今年も7月13日14日のフランス建国記念日に併せてシャンソンの祭典パリ祭が行われます。
平日なので会社を休まなければいけないのですが、とても綺麗で華やかで楽しいです。
どちらに行こうか真剣に悩みます。生で聞いたことは無いので安奈淳さん佐々木秀美さんも楽しみで広瀬敏郎さんや花木さち子さんの出演される13日も魅力ですが、クミコさんや菅原洋一さんの生歌も聞きたいし、瀬間千恵さんや毎年美しさに見とれる古坂るみ子さんも聞きたいです。2日も休むわけにはいかないので、悩みに悩みますが、14日に行くことにしました! このプログラムは同じ曲を2日に渡って別の人が歌うので、本当は2日行くとすごく楽しいのですが残念です。
いらっしゃりたい方は関係者がいますので、仰ってくださいね。早くしないと良い席が無くなるので
明日には申し込もうと思っています。
普段ご一緒している方が沢山出演し歌ったり踊ったりするのでとても楽しみです。
**********
それから次回の出演は広瀬敏郎さんとご一緒に5月27日土曜日2時半開店3時開演です。
第四土曜日に広瀬さんの昼間のライブが催されておりそれに出していただけるようです。
広瀬さんはシャンソン界の重鎮で、上のパリ祭の全員のコーラス譜の担当もされていらっしゃいます。
パリ祭ではソロを歌ったり軽やかなステップで踊ったりもなさるので凄く楽しみです。花木さんも広瀬さんもソロは歌われませんが14日も出演されます。また広瀬さんは素晴らしいシャンソン歌手でありながらトークも面白いしコロナの間にレース編みの達人になってしまわれたしとてもお洒落なかたですので衣装も楽しみです。
次回はちょっと日が離れますがよろしくお願いいたします。

