風邪が相変わらずなのですが、仕事がとても忙しく、治る暇がありません。

今、博多にいますが、昨日は町田。
博多のあとは新潟で日帰りで、そのあと大阪、翌日は広島。今週は今年一番ハードかもしれません。
そんな合間に、トッツィ戸塚さんのコンサートに行って来ました。

トッツイさんは、月夜の仔猫で私のライブで
ピアノを弾いて下さった方です。
なんとレコード大賞の編曲賞を取っていらっしゃいます。
 
 
あとのお二人とも、ケンとメリーを歌っていたグループの方とか、有名曲を作曲した方です。
一部では、ビートルズメドレー
二部では、昭和歌謡。ロマンディックなバラードを沢山歌って下さいました。
 
歌手の牧沢さんといとうみゆきちゃんに会いました。

私は、出張があるので、先に失礼しました。
 
出張から帰ったら、練習します❣️
 
次のライブはクリスマスイブです💕