バースデイライブが終わりました。

終了後の記念写真です。
左から ピアノ 藤原和矢さん  廣川めぐみちゃん  キーボードAkioさん 私 ベース大津まさひろさん
師匠 高橋良吉さん


ピアノの藤原さんはとってもお茶目な方ですが、シヤンソンには思い入れがおありなので、なかなかリハーサルでokがでず、心折れそうになったことも…でも素晴らしい先生でした!キーボードのAkioさんはそのお嬢様です。
終わった後、楽しかったと言ってくださいました。



キーボードが入ってアレンジも変わり、
さくらんぼの実る頃 は歌がセリフに…
濃紺の少し長めのドレスにクチナシのブローチ。

聞かせてよ は3番が転調することにアレンジが変わり間違い無いようにドキドキ💓

歌詞で一番難しいのは、日本語です!
イタリア語、フランス語、英語は覚えるのは大変ですが、覚えてしまえば忘れません!

日本語の歌詞は、悲しい、虚しい、切ないなど
似た言葉がいくつもでてくるので、もう大変。



枯葉はめぐみちゃんのフランス語のナレーションが入りました。これは私たちのアイディアを取り入れていただきました。私もめぐみちゃんに発音を習って最後の部分頑張りました^_^
2部 薄紫色のドレスにターコイズのイヤリングとリング。腰のあたりにペガサスのブローチを着けてました。
 
高橋先生のおススメで 「恋に落ちて」を
歌うことになったのですが、この曲の長いこと…
日本語が終わってほっとする間もなく英語…
歌いきることは奇跡に思えましたが、なんとかセーフ❣️


そしてラストへ。
大好きな  忘れな草。
 
そしてハッピーバースデイ🎉🎈が始まり〜
恒例の帽子とケーキ



シャンパン🍾🥂
 


いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました。

お土産のお料理やみなさんからのお花については
またアップします💕