ウナカンツオーネに出演してから今回で1年目を迎えます。

はじめ高橋オーナーから、月1のレギュラーで出ましょうと言われた時に

冗談かと思って「そのモチベーションで頑張ります」と言ったのですが、

本当に昨年の2月からレギュラーになり、一番驚いたのは私自身です。

一周年のお祝いにバラの花を頂きました。真紅と濃ピンクです。

本当に有難うございます。

今回のテーマは熱愛。左からピアノの合野典子さん、私、松坂多恵子さん、鵬いづみさん

Kimura Rie さん。

鵬さんは、もうほんとにカッコいい💛

藤原歌劇団にいらたこともありオペラ、声楽、そしてシャンソン、カンツオーネもなんでもござれ。独特のワールドを持っていらっしゃり魅せるし、聞かせるし、おしゃべりも楽しい。河合音楽教室でボーカルレッスンをしていらっしゃり、お弟子さんも沢山いらっしゃいます。

今回はカッコよくパンツ姿でしたが、3日前のステージではミニスカートだったそうです。

写真で見ただけですが足もとてもお綺麗でした(*^-^*)

松坂多恵子さんは、クラシック、ソプラノ歌手のような発声でとても美しい声。

ファンタジア、タイタニックが特に印象的でした。

 

Kimura Rie(木村理恵)さんは、私の姉弟子です。

太陽にほえろのマスコット役や沢山のドラマなどに出ていらっしゃいます。

先日まで東国原さんとお芝居をなさっていて、ウナのほうはお休みされていました。

言葉を一つ一つ丁寧に歌っていらっしゃいました。

Bon Voyageを歌っていらして興味深かったです💕

 

今回は、イヴァザニッキの曲に挑戦しました。

ずっと歌えなかった曲です(;^_^A

練習の時に声を張ると力が入りすぎて割れてしまうので、高橋オーナーが練習用にミキサーを選んで下さいました。

 

「心遥かに」は原題はTestarda io 直訳すると「頑固な私」です。

日本語ですと少し優しい感じになっていますが、イタリア語の歌詞では

 

あなたを地獄に突き落としてやりたい・・・とか

私の怒りはあなた 私の孤独はあなた・・・とか

強烈な歌詞(笑)

 

高橋オーナーが得意とする曲なのですが、私は迫力がなく無理と思っていたのですが、

オーナーが大丈夫~とおっしゃるので挑戦してみました。

どうだったでしょうか??

鵬さん松坂さんは黒で予想通りだったのですが、Rieさんは白だと予想していたので、

私だけショッキングピンク(#^.^#)

以前台湾に行ったとき購入した服です。ブローチとイヤリングは「クチナシ」

旅情のラストシーンに合わせて着けてみました。

洋服の色も頂いた薔薇も「熱愛」にぴったりで嬉しかったです。

 

多少余裕が出てきたのか、皆さんの歌も聞けてとっても楽しかったです♬♬

 

次回3月21日と決まっています。

宜しかったらご予定ください。