「シダの群れ3」大阪 | 気まぐれに。

気まぐれに。

気まぐれにkikoがその時のハマリものを語ってます。

相変わらず覚え書きみたいなものです(苦笑)





気まぐれに。-DSC_0110.jpg





東京シダが終わって9日大阪シダに行ってきました。


長かったよ~(ノ_・。)


サマーワインをiPodに落として毎日聴いてた。

頭ン中でジーナ&清水に変換されてる。



完全にシダロです。


サダヲ森本に会いたくて会いたくて。




大阪はノリっていうか反応が違うね。

そのせいか芝居のテンポもなんか東京とチョッと違う?

って感じた。


なによりカテコがトリプルだよ~音譜

東京じゃなかなか無かったよ。

それこそソワレなんて2回目終わったらスーと拍手止むよ。

一斉に帰りだすよ。


いいなぁ大阪。



あと東京ではとにかく「解らない」って声をよく聞いてたけど

大阪あまり聞かなかったなぁ。

わからなくても楽しむのは大阪の方かなぁ。





とりあえず2に復習もチョロとはできたので

だいぶ人物関係がはっきりしてきた。



水野はヨシエにも坂本にも森本の話をしたんだな。


「刃向ってくる奴ほどかわいい」



きっと一度は道を見失ったのだろう森本。

信じた道の先は?

どこに繋がっているんだろうね。


森本が上り詰めて破滅するまでを観てみたい。