雑誌ラッシュは続く。 | 気まぐれに。

気まぐれに。

気まぐれにkikoがその時のハマリものを語ってます。

嬉しいけど嬉しいけど・・・お財布が追いつかなーーーーーい!!


立ち読みじゃ我慢できないんだよなぁ。

サダヲさんが載ってるとついつい買っちゃう(苦笑)


ついでに雑誌整理も追いつかない。

せっかく時間が出来たんだから少しはやろうーかなと思うけど

なかなか進まないσ(^_^;)






気まぐれに。



週刊朝日。


実はこれが一番探した。

何故だ??

「新潮」とか「文春」とかあったのに朝日だけはなくて、コンビニ&本屋探したわ~。


「ふくすけ」でのインタビュー。

役者 阿部サダヲ   ちょっとヘンなえたいの知れない役者でいたい。





気まぐれに。






気まぐれに。






気まぐれに。



「BIG tomorrow」


サダヲさん

「BIG tomorrow」読んでたのーー!とビックリ(笑)

芝居について語る時のサダヲさんって

「熱い!」って感じじゃなくて「ふわぁ~」っていうか「さらぁ~」っていうか

気負いがない感じが好きラブラブ





気まぐれに。




「Tarzan」


サダヲさん、松たか子さんからラバーバンドもらったのね。

ちゃんと使ってるんだぁ。


落ち着ける場所はお風呂ね。

私もお風呂で妄想しちゃうぞ~(笑)



やっぱりサダヲさんは舞台だよね。

舞台観て惚れたから舞台のサダヲさんが一番好きかな。

テレビや映画もいいけどね。



「ぱいかじ」の雑誌ラッシュが終わったら次は「ふくすけ」

で「夢売る」もきっとあるんだろーな。


節約して雑誌代捻りださなくちゃ(笑)