見られない方に。 | 気まぐれに。

気まぐれに。

気まぐれにkikoがその時のハマリものを語ってます。

リンク先の写真が酷すぎて見られない方がいるかもしれないので。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



寄付先だけ記しておきます。

室内に閉じ込められたままの猫(一番生存率が低いのです、最緊急状態なのです。地獄の苦しみの中で命が尽きようとしています。)の救出をしている所です。

「犬猫救済の輪」

振込先 郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪  044-276-9388

横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪  044-276-9388

郵便振替は、通信欄に使途目的(例ー被災動物)と明記下さい。
尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的(ヒサイ)とご記入下さい。


よろしくお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




昨日はちょっとショックが大きく、夜はサダヲちゃんに逃避してました。


う~んやっぱりサダヲちゃんの笑顔に癒されるわ。