はい
こんばんみ(つ´∀`)つ



さてと見ましたか?土曜のアイドルの穴←


俺は梅と一緒に見てましたww
いや正確には脱落者発表を恐くて見れなかったので最初は入浴中で見てませんwwww

そして風呂上がり梅にどや?

と同時ぐらいにブログ更新通知

ブログ見て発狂(°Д°)


気づいたら外に倒れてたらしい←後日、梅談により
便器を磨く事これ心を磨く事なりby銀魂-110515_025430.jpg



からの
走り出せ~走り出せ~明日を迎えに行こう




ふぅ


ゆーてもまあこ今までお疲れ様(つ´∀`)つ

まあこ可愛かったからなぁ(つ´∀`)ついけると思ってたんだけどなぁ

今後も勝利の昇龍拳を期待しようwwww


便器を磨く事これ心を磨く事なりby銀魂-110515_031813.jpg

わーい(つ´∀`)つ



ゆーてもやっぱり推しが落ちると自分の頑張りが足りなかったわぁってなるのね(_´Д`)ノ


ひぃひぃふぅ(_´Д`)ノ



さてとどうすっかな
またしばらくは仕事に集中するか
忙しいし( 」´0`)」


じゃ
便器を磨く事これ心を磨く事なりby銀魂-110515_031016.jpg


やっぱり力尽きた