今日か らまた追試な日々な自分です
人生楽ありゃ苦あり(´・ω・`)
昨日買い忘れてた週プレを今朝買いましたww
もちろんお目当ては完全名鑑的なやつです
確か大声発売の時も週プレに似たようなの付いてきましたねwwww
あれをクラスの奴らに見せた時は河西推しが一番だったはず(´∀`)ww
今回はいかに!?
トータル的に優子ぶっちぎり(゜Д゜)ww
さすが優子ww
チーム別トータルだと
Aあっちゃん
K優子
Bまゆゆ
研はるきゃん
スターやんけwwww
咲子嬢も可愛いとは言うものの一番ではないそうな(´・ω・`)
でも握手会行きたいな言う奴がけっこういましたんで
次のシングルの握手会は何人か行きそうですwwwwww
さぁ追試の勉強しよう
(´・ω・`)
人生楽ありゃ苦あり(´・ω・`)
昨日買い忘れてた週プレを今朝買いましたww
もちろんお目当ては完全名鑑的なやつです
確か大声発売の時も週プレに似たようなの付いてきましたねwwww
あれをクラスの奴らに見せた時は河西推しが一番だったはず(´∀`)ww
今回はいかに!?
トータル的に優子ぶっちぎり(゜Д゜)ww
さすが優子ww
チーム別トータルだと
Aあっちゃん
K優子
Bまゆゆ
研はるきゃん
スターやんけwwww
咲子嬢も可愛いとは言うものの一番ではないそうな(´・ω・`)
でも握手会行きたいな言う奴がけっこういましたんで
次のシングルの握手会は何人か行きそうですwwwwww
さぁ追試の勉強しよう
(´・ω・`)