ども
高校を辞めていった友人数名が
ギャングに入ってるらしいですねwwww
しかもだいたいが違うチームというね……
それは置いといてww
今日も当然ながらバイトでした
今までと違ったのは今日がスイエンサーだと覚えてたことですねww
けれども…………(゜Д゜)
通常の火曜日ならば19時には帰れたはずなんです
自分の今日のバイト先は上司がだいたい18時には帰るので
そこから自分の仕事が終われば自由帰宅みたいな感じなんですwwww
(基本契約時間16時~20時)
なのに今日に限って……
仕事の遅い上司(オイサン)と一緒ですか(´_ゝ`)
オ「今日も残業かぁ」
自「残業しちゃマズいんじゃないすか?ww」←必死
オ「そうなんだけど。終わらないからねぇ。あっ‥店長とチーフには内緒でww」
自「わかってますよww…………」
内なる叫び「て、て、て、店長ぉぉぉぉぉ!!ここに残業してるオイサンいてますよぉぉぉぉぉ!!早く帰らせてあげてください!!」
…………(´д`)
スイエンサーいつになったら見れるんでしょ……
結局20時30分にバイト終了
オイサン(・д・)乙
どうやら今日も仏m(ry
来週は誰なんでしょ?
高校を辞めていった友人数名が
ギャングに入ってるらしいですねwwww
しかもだいたいが違うチームというね……
それは置いといてww
今日も当然ながらバイトでした
今までと違ったのは今日がスイエンサーだと覚えてたことですねww
けれども…………(゜Д゜)
通常の火曜日ならば19時には帰れたはずなんです
自分の今日のバイト先は上司がだいたい18時には帰るので
そこから自分の仕事が終われば自由帰宅みたいな感じなんですwwww
(基本契約時間16時~20時)
なのに今日に限って……
仕事の遅い上司(オイサン)と一緒ですか(´_ゝ`)
オ「今日も残業かぁ」
自「残業しちゃマズいんじゃないすか?ww」←必死
オ「そうなんだけど。終わらないからねぇ。あっ‥店長とチーフには内緒でww」
自「わかってますよww…………」
内なる叫び「て、て、て、店長ぉぉぉぉぉ!!ここに残業してるオイサンいてますよぉぉぉぉぉ!!早く帰らせてあげてください!!」
…………(´д`)
スイエンサーいつになったら見れるんでしょ……
結局20時30分にバイト終了
オイサン(・д・)乙
どうやら今日も仏m(ry
来週は誰なんでしょ?
