2024/01/20 | 愛される私になる!川崎駅前のベリーダンススクール「Oriental Venus」の女神日記

2024/01/20



image

image

image

image



@kanako_oriental_venus

ビクトリア、オンラインWS終了‼️

Oneness2023の出演で
益々人気に拍車がかかったVictoria😍

本日日本ではまだ開催したことのない
初トピックとなったシルクベールを使用した
ベールオリエンタルでした💖

朝も早くからご参加いただいた皆さま
ありがとうございました🙏🏻
Victoria本人もお知り合い顔ぶればかりに
大変喜んでおりました😊

ファンベールだけでなく、
シルクベールに包まれるVictoriaはまさに天女そのもののようでした✨
その様子を少しだけお見せしますね😆

私は急きょ通訳にも入らせていただきましたが、
毎回のことながらテクニックや振付の説明が的確で本当にわかりやすいレッスンだったなぁと感じています💖

録画受講の皆さまもどうぞお楽しみにされていてくださいね!

また2024年10月頃には
ウズメラクスさん
@uzume_raks

での再来日も計画されてますので
今回のオンラインWSのご参加者様には
何か嬉しいことがあるかも?😍

さらにそれより前の3月には
コラボ企画がお先に決定いたしました‼️

3/29 マリヤ・エリザベス来日ショーの
Show caseにてオンラインWSでの群舞出演が可能です‼️

(参加条件はウズメラクスさんのページをご参照ください⬇️)
@uzume_raks

オンラインWS参加者(録画受講も可)の内出演希望者さまはKANAKOによる監修の元、
参加人数に合わせた簡単なフォーメーションで仕上げていきます😊

リハーサル場所はOriental Venus川崎スタジオで、回数や日時などはご希望の方で調整させていただきます🙏🏻

どのWSでも受けっぱなしでは、どんな素晴らしい振付でも宝の持ち腐れ😭
お蔵入りなんてことになってませんか?

発表の目標を決めることで、しっかり学びをモノにすることができるはずです👍🏻

またShow case参加の有無に関わらず、復習レッスンとしてのご参加も可能です。
(出演希望者さまで調整後お知らせさせていただきます🙏🏻)

⚠️こちらのWSに関してはウズメラクスさんではなく、全て当方にお申し込み、お問合せくださいませ💌

#ベリーダンス
#ベリーダンスレッスン
#ベリーダンスジャパン
#ベリーダンスショー
#ベリーダンス教室
#ベリーダンサー
#orientalvenus
#bellydance
#川崎市幸区
#川崎ベリーダンス
#ベリーダンス川崎
#oneness2023