オンラインでは伝わりにくいこと | 愛される私になる!川崎駅前のベリーダンススクール「Oriental Venus」の女神日記

オンラインでは伝わりにくいこと

心も身体も美しくなりたいあなたを応援するオリエンタルダンサーのKANAKOですドキドキ


11/29は何故かイベントが立て込みチュー
AFRのOV出演後はダッシュで銀座へ電車



ダンスパートナーのかおりんの独立後初のスクールハフラへ音符



新たなスタートおめでとう花束

みんなかおりんの衣装に釘付けだったろうけど、私的にはいかにもかおりんなデザインに、納得してました(笑)


久しぶりにお馴染みのかおりんの生徒さん達にもお会いできて嬉しかったなぁドキドキ


実はご厚意でダンススペース1番前の良席で見させていただいたのだけど(出演者さんにはプレッシャーだったよね笑い泣き)やっぱり生のパフォーマンスは断然いい!!


前にオンラインレッスンのメリット、デメリットでも伝えたんだけど下矢印
ダンスパフォーマンスってオンラインで伝えられない部分がかなり大きく占めるし、そこがかなり大事だったりしますウインク


絶妙なタメ、空気感、音や声の波動、においやフェロモンラブ、熱気ドキドキ


昨日は五感を使ってフルに堪能することができましたラブ


皆さんの心から楽しんでる様子、こっちも楽しくなったよキラキラ素敵なパフォーマンスをありがとうございました!


 

もちろんオンラインレッスンを開講している身としては、オンラインのメリットもよく知ってます。


なので、パフォーマンスもオンラインのメリットを活かしながら最大限に魅せられるようにもっともっと勉強ですね〜笑い泣き

(写り方や、角度、光量、映像や音響効果など)



今年はオンラインを除く、人前でのパフォーマンスが最初で最後の1回切り!!


まさかこんな年がくるとはビックリびっくり

その分来年は、今年に蓄えたエネルギーを爆発させるようなパフォーマンスを期待していてくださいねウインク



願わくば、対面リアルショーで皆様にお会いできます様にキラキラ