Pablo Acosta WSトピックス決定‼️ | 愛される私になる!川崎駅前のベリーダンススクール「Oriental Venus」の女神日記

Pablo Acosta WSトピックス決定‼️

ハッピーバレンタインドキドキ

皆様にバレンタインの日に相応しくプリンス、パブロの決定したWSトピックスをお知らせ(プレゼント)いたしますラブ

今回のマスターティーチャー、Pablo Acosta のプロフィールはこちらをご覧くださいね下矢印
気になるWSはこちら下矢印
会場は全て品川プリンスホテル内会場となります。


①2019.9.6 fri 15:30〜17:30
キラキラメジャンセキラキラ





②2019.9.8 sun 10:15〜12:15
キラキラアコーディオンバラディキラキラ




③2019.9.8 sun 13:00〜15:00
キラキラオリエンタルルーティーン with ベールキラキラ


④2019.9.8 sun 15:30〜17:30
キラキラロマンティックオリエンタルキラキラ

百聞は一見にしかずラブ
彼のロマンティックオリエンタルのパフォーマンス映像はこちらラブラブ※WSの曲ではございません。
映像では合わせてドラムソロも見れちゃいますよ!



パブロのWSの素晴らしい特長は、、、


当日の参加者レベルに合わせての振付指導ドキドキ
元々準備している振付も様子を見ながらレベルを合わせた振付にするそうです!これ嬉しいラブ


全て1曲振付完結ドキドキ
本人動画撮影可能ドキドキ

これは本当に見逃せないビックリマーク
今から是非ともスケジュールを空けておいてくださいねウインク



連日のガラショーも海外ゲストだけではなく、素晴らしい日本人ダンサー様が続々と決定中アップアップアップ



日本を代表するダンサーを本気で集めたらこうなったラブなガラショーも乞うご期待です!!
まもなく発表いたしますよ〜



ハートOriental Venusラブラブ