GJ ワイヤーフォックステリア -6ページ目

GJ ワイヤーフォックステリア

ぼうこうガンと闘うワンコのブログ

頻尿が治ったら、、、とトリミングデーをのばしのばしにしていたからぼうぼうの羊状態だぁ。入院前にさっぱりしときましょうね~♪


手術前にもう一発いっとこーか。と2回目のオゾン。

都内でオゾン療法をしている病院は数少ない。中野方面のとある病院でお願いしているわけですが、そちらの先生は今回執刀して頂く大先生は「ニッポンイチの腕ですから大丈夫ですよ」と励まして頂く。

よかった、きっときっと良くなるからね。
お薬がよく効くわぁ、と感動したのは1日目だけだった。

翌日から再び頻尿モードに。

この日午後のチッコ、何度かトイレで頑張るが出ない!!

廊下で少し。。。まさか排尿困難がもう始まったのか。

慌てて病院に相談、、、そうこうするうちお水をたっぷり飲んでオシッコが出たー♪

やったー♪オシッコ出てうれしい~~♪どこにお漏らししたっていいからねっ!


早速来週の手術の予約を入れる。いつ悪化するかと思うと怖いこわい。

体調も免疫力抵抗力をつけたいから水素水を注文。いつものAゾンお急ぎ便で。

商品色々あって迷うぅ、、、とりあえず初回は甦り水ペットの水素水(ミネラルをとりすぎないように)にしてみる。

「魔法のお水だよー!」と期待させると「ナニなにぃ??」って喜ぶ。

きっと良くなるよー!


今日からのお薬(バキソ)、間違えて昨日の夜与えてしまった。。。あらでも不思議今朝のオシッコは1回トイレですっきり出した!食欲元気もりもりな姿を見ると、早く手術をーー、という気持ちになれない。でも気持ちの問題ではない。最良の選択をベストのタイミングでしなかったら手遅れになってしまう。他に転移が見られないうちに、そのリスクを上げないためにもなるべく早く、、という言葉が渦巻く。



代替医療~オゾン療法

致命的な病に侵された時の選択肢としていわゆる代替医療というものがある。

かといってそれだけに偏るのは危険キケン。併用して相乗効果があったら◎だと思う。

そこでかねてより興味のあったオゾン療法を善なら急げと早速試してみることに。

細いチューブをお尻の穴ちゃんに入れて、そこにオゾンガスを注入ぅ!

何年か後に「ワタシハコレデ癌を克服しましたワン」って公表するのが夢です。


膀胱内の腫瘍は顔を出していた程度で、実際は尿管全体に広がっている、移行上皮癌。

最善の選択肢として命と引き換えに膀胱全摘出、オシッコ垂れ流し、、、

あるいは寿命と受け止めて、内科的消炎剤で緩和しながらも、排尿障害、腎臓障害、は時間の問題。過酷になるので最終的には安楽死も念頭に置かなければならない。どの選択をしても、何もしなくてもとてもとても厳しい状況。

当座のお薬(バキソ)を頂き、考えてお返事をする事に。もちろん最善策を選ぶつもりだけど、あまりにも辛い。

半日入院して全身麻酔、帰ってからぐったりして良く寝てる。

今日はよくがんばったね。